性犯罪で再逮捕された元ヒステリックブルーのナオキさんについて

スポンサーリンク

自首したということ

今回事件を起こして数日で自首しているということは、「自分がしたことは悪いことである」という罪悪感があるということだと思う。

検察官も裁判官もこの自首を考慮に入れて求刑や判決を出すと思う。

今後について

自首していることを考えると、容疑を認めていけば、保釈はされると思う。

それどころか、示談の結果次第では不起訴になる可能性もある。

起訴されても執行猶予がつく可能性がある。

(もちろん、実刑となる可能性が高いのは言うまでもない)

本当にどうなるかわからないので、私も注目して、この一連の事件は追っていきたい。

少なくとも、被害者の方には全力で謝罪してほしい。

そして、保釈でも不起訴でも、社会にすぐに出ることができれば、ぜひ性依存の治療を受けるために病院に通って欲しい。

そして、そこで一緒に性依存と戦う仲間を見つけて欲しい。

本人が読んでくれる可能性は低いとは思うが、一言。

「私は回復に向けて頑張っています。ナオキさんもきっと正しい方向に進むことができれば、回復していけると信じています。まずは、サポーターを増やしましょう。色々な人にコンタクトをとったり、新しい出会いを大切にしてください。もしも、私で良ければ友達になりましょう。お問い合わせ欄から連絡下さい。」

今回の記事は下記リンク先を参考にしています。