近況報告~再会と再開~②

スポンサーリンク

彼は、20歳代中盤の男性。

小学校高学年から性的な渇望が増えて、アダルトサイトの閲覧が始まった。

中学校からは下着泥棒や露出などの問題行動が始まり、

高校二年で露出による逮捕。処分は保護観察処分。

その後は痴漢をするようになるが、なんとか高校を卒業。

一度就職するが退職し、ハローワークに行く途中にも痴漢をする日々。

そして2回目の逮捕(痴漢)があり、少年院送致。

出院後、精神科に通院を開始した。

その間に仕事も見つかって、仕事をしながらの通院をする日々を送った。

その中で2020年の3月ごろに私と出会った。

2020年4月からの一年間は、ブログ活動、本執筆、AbemaTV出演、オンラインミーティングの主催など精力的に性依存症克服と啓蒙活動に取り組んでいた。

2021年の3月ごろに、「○のワーク」というエネルギーワークを採用している整骨院(私にはその実態がまだよくわからないが、スピリチュアル的な場所だと認識している)に行くことがきっかけで、精神科から新しい方向にシフトチェンジ。

2021年4月に、正式に精神科の通院をやめ、同時期に仕事も退職した。

その後は、各地を移動したり、いろんな人との交流があったり、新しい出会いも多かったようだ。

金には困ることもあったようだ。

消費者金融で借金をして交通費を捻出したり、メルカリでものを販売して資金調達していたようだ。

基本的には実家で食・住を賄っているが、出先では野宿をしたりしていると伺った。

問題行動のほうは、ピタリと止まっているとのこと。

コメント