abemaTVでセックス依存特集が組まれました

スポンサーリンク

セックス依存症者のセックス相手の見つけ方

番組のゲストが質問します。どうやってセックスの相手を見つけていたのかと。

津島さんいわく、「セックス依存症になると、病んでいたり、性依存症になりかかっている女性を見つけるのがうまくなってくる」のだそうです。SNSなどで巧みにみつけだすそうです。

本当に共感します。私の手口も全く一緒です。出会った女性はちょっと病んでいるとか機能不全家族で育つなど不遇の人生を歩んでいる女性が多かった印象がありますから、津島さんの意見と合致します。

セックス依存症の頭の中

セックス依存症の真っただ中のときは生活のすべてがセックスになってしまいます。

実際に津島さんは、旅行や飲み会に行くのもセックスが目的になっていたといいます。逆に言うと、セックスのない旅行、セックスのない飲み会には全く興味がなかったと言います。セックスが最重要事項となってしまうのです。

私にもそのような時がありました。おしゃれするのも、歯を磨いて清潔にするのもすべてがセックスに直結しているような感覚がありました。

振り返ってみると視野が狭く、苦しい生活でした。しかし、その苦しみをセックスで癒していました。負のスパイラルの中にいたような感覚です。

コメント